« 明日マウイへ | トップページ | アドバンスコース再受講 »

オレコー終了

以前にも書きましたが、「オレンジコーラル倶楽部」、めでたく終了しましたー。結局使いきるのに、1年もかけてしまいました。なんとなく塗る気がしないなーと思う時期があったりして断続的に使用し、とほほ、、、のんびりすぎかな?

私はこのワークによって、なんらかの気づきを得たのだろうか?周りでおこることはいつもと変わりないようだ。

だから・・・私、オーラソーマやってていいのかな、なんてことを考えてしまって。それが今回の収穫なんでしょうかね。オーラソーマを続けていくことへの疑問符。

ああ、でも私はオーラソーマやりたい。もっと体感できるように、敏感体質になりたい。

今夜から、B51クツミ(ペールイエロー/ペールイエロー)を使っています。振ったら上層部がミルキーになってしまいました。クツミのクイントエッセンスがないので、火曜日に買いにいきたいと思います。

中身のない日記でごめんなさい。読んでくれてありがとうございました。

|

« 明日マウイへ | トップページ | アドバンスコース再受講 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507224/21345453

この記事へのトラックバック一覧です: オレコー終了:

« 明日マウイへ | トップページ | アドバンスコース再受講 »