« オレコー終了 | トップページ | ロザルバ »

アドバンスコース再受講

オーラソーマのアドバンスコース(レベル3)に参加していました。3月に同じものをマウイ島で受講したのですが、今回は横浜で再受講。生徒3人。マウイの時と同じ数。レベル3は3人ぐらいがベストかもしれないですね。ただでさえ密度の濃い内容。これで10人とか一斉にやるとしたら・・・あぁ想像もしたくない酸素の薄さ。

今回の収穫は、ボトルたちの個性を感じられたところかな。ひとつひとつのバランスボトルが自己主張している。生命の木にあてはめられたその瞬間から、ボトルの会話が聞こえてきそう。ざわざわしてるのを感じました。

生命の木に並べられた107本のバランスボトルは、生き生きとして輝いて、ものすごいパワーを受け取ります。

レベル2までで止まっている方、ぜひレベル3を受けてください。レベル1とレベル2は、レベル3で習うことの伏線だったのだと気づくはずですよ。

|

« オレコー終了 | トップページ | ロザルバ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507224/21850855

この記事へのトラックバック一覧です: アドバンスコース再受講:

« オレコー終了 | トップページ | ロザルバ »