« ウクレレ | トップページ | クツミのワーク »

イエローで元気に

ずいぶん長く、気分どん底状態が続いていたのですが、先日より「クツミ」B51薄いイエロー・薄いイエローを使うようになったからか、嘘のように元気になっています。もしかしたらバナナのせいかもしれませんが、どちらにしても黄色ですよね!

ボトルをシェイクして、身体に塗るのが楽しくてしかたない。クツミは本当に不思議な存在です。使い終わるころには、もっとバリバリ働くぞ~~~。

これを読んでいるみなさんで、横浜まで出てこられる機会がありましたら、ぜひ私のオーラソーマセッションを受けてみてください。ひとつひとつの言葉に愛とひかりを乗せて、お客様の立場にたったセッションをしたいと思っています。

|

« ウクレレ | トップページ | クツミのワーク »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507224/21935594

この記事へのトラックバック一覧です: イエローで元気に:

« ウクレレ | トップページ | クツミのワーク »