« クラウンレスキュー | トップページ | 13の月の暦 »

セッションルーム

ここのところ、オーラソーマセッションが立て続けに入っていて、結構いそがしくしています。現在は自宅でのセッションですが、いずれはセッションルームを持ちたい。目標は、自宅以外の場所で、セッション専用の部屋を用意したいと思っています。願ったことは、かなうのかな??

今は、この狭くて生活感たっぷりのアパートで頑張ります。ボトルとプラクティショナー(私)がいれば、どんな場所でだってセッションは行えます。私の役割は、ボトルが発信する情報を通訳するだけ。

毎日、一生懸命です。

|

« クラウンレスキュー | トップページ | 13の月の暦 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

先日、えつ子さんに
セッションをしてもらいました。
そのおかげで、心も元気になり
悩みも軽減されました。
すごく、感謝しています。
私は、客観的に物事を見ていないと気づかされ
人生の勉強をしてきたような気がします。
また、頑張って明日を生きようと思います。
次は、連れと一緒に行きたいと思います。
ありがとうございました^^。

投稿: やすこ | 2008年7月31日 (木) 21時54分

やすこさん
 先日はセッションに来てくれてありがとうございました。やすこさんが、元気になってくれたことは、本当に嬉しいことです。
 この仕事、やっててよかったなぁっていう瞬間です。またパートナーの方を連れて、いつでもいらしてくださいね。

投稿: えつ子 | 2008年7月31日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507224/22671537

この記事へのトラックバック一覧です: セッションルーム:

« クラウンレスキュー | トップページ | 13の月の暦 »