« クツミのワーク | トップページ | セッションルーム »

クラウンレスキュー

クツミのワークに続き、次に使い始めたボトルはB78、クラウンレスキューです。

B078

第7チャクラのレスキューボトルです。バイオレットとディープマジェンタ。スピリチュアリティのレスキューですね。

私はあえて、おなかに塗っています。ガイドラインに従えば、頭頂とか髪の生え際なんでしょうけれど、クツミ(ペールイエロー、おなか)からの流れで使うので、ここはおなかでしょう、という自分オリジナルの使い方をしております。オーラソーマって、とにかく自分の直感に従えばいいので、こんなのでいいのです。黄色と紫って補色の関係にあるし。

そうしたら・・・あんなにあった食欲が、すぅっとなくなって。不思議なくらいなんです。クツミ塗ったときは食欲がわいてわいて仕方なかったのに。ボトルの影響ってすごい。また何か変化があったらご報告します。

|

« クツミのワーク | トップページ | セッションルーム »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

またまた訪問しちゃいました♪
今日は勉強のためにって言うより遊びに来た
感じですwいつ見てもいい感じで羨ましいです(^-^)
僕も今以上にがんばろうって初心に戻れました♪♪
またお邪魔させてもらいます☆

投稿: アメリカ留学 | 2008年7月22日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507224/22306439

この記事へのトラックバック一覧です: クラウンレスキュー:

« クツミのワーク | トップページ | セッションルーム »