« アークエンジェロイ | トップページ

久々に占星術

私は占星術も学んだことがあり、友人から見てほしいと言われ、久々に出生ホロスコープを作成しました。ホロスコープの作成は、作成ソフトを使えば簡単で、情報としては、生年月日とできるだけ詳しい出生の位置、それと出生時刻が必要です。

友人から提供された情報をパチパチとコンピューターに打ち込み、印刷をかけるまでは簡単な作業。さて、そこからが問題です。これを読みとかなくちゃならない。とにかく星座は12個もあるわけだし、天体もいくつもある。それに加えてアスペクトっていう線がからんでくる。これは天体と天体を結ぶ線なのですが、お互いに影響しあってその人の人生を形作るので結構重要な線なのです。

ホロスコープを読み解くのは本当に久しぶりだったので、マニュアルを片手に一生懸命読んでいきました。ふむふむ・・・そうかそうか・・・なるほど当たっていそうだな。そんな実感もわき、手ごたえを感じ、ワードで資料を作り、早速彼女にメールで結果を送りました。

どんな感想が返ってくるか楽しみ。

でもね、本当は対面でお話しながら読んでいくんです。だから、今回はとりあえずメールで送って、あとでフォローしようと思って。頼まれてから少し間があいていたのもあるし。

占星術って、当たりますよ。っていうか、星の配置のとおりに私たちは生きてるんだなって感じる。外にあるものは内にある。私たちは小さな宇宙なんだなー。この世界は美しい法則にもとづいてできあがってるんだなって、あらためて思う朝なのでした。

|

« アークエンジェロイ | トップページ

占い」カテゴリの記事

コメント


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://chu463o.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 09時11分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://lw65o6h.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 04時52分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/o6yan1i/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 07時47分


この前見つけたアレ
http://7pz-twn.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年12月 1日 (水) 03時26分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://gbjzfa4.less.g-killing.net/gbjzfa4/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 02時26分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://928wjy4.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 00時02分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://b9cq3xc.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月14日 (火) 03時51分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://0pjhp41.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 23時10分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://i7t1y94.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 18時17分


http://rjhc05b.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月27日 (月) 14時06分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://mrq8z2f.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 16時03分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://vodt27b.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 22時59分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/0nzjhxb/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 07時52分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://ywrvhad.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アークエンジェロイ | トップページ