趣味

グリーンフローライト

またまた妖精の森へ。

お店の中には3人のお客さんがいらっしゃいました。ご挨拶をして、お茶やお菓子をいただきながら、なごやかムードで時を過ごしました。ああ、なんて心地いい空間なんでしょう。私はタロットカードを引いたりして遊んでいました。

そうこうしているうちに、一人の男性が店にはいってきました。ん?もしや、おっさんか?例のおっさん登場か???

話をきくとやはりおっさん本人でした。こんなに早くお会いできるとは思ってもみませんでしたよ。この方、フィトアロマ精油を販売している方で、妖精の森に納品して販売しています。とても感じのよい「おっさん」で(笑)、フィトアロマ研究所のブログを読んだ印象とはちょっと違う・・・かな? ええ、いい意味ですよ、もちろん。

んでね、しばらくおっさんと話していたんですが、そのとき目についたのが、このフローライト。Photo

すごく緑が深くて、ココロにずどーんときちゃたんです。それで連れてきちゃいました。

このフローライト、持っていると落ち着くし、今アメジストの中にいれてあるのですが、仲良くしてるようです。本当の石の相性はわからないですが、うちの石たちはよりそいあってるように見えますね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アメジストチャーチ

我が家に新しい家族がやってきました。アメジストチャーチ(ジオード)さんです。この石、あるお店にいつも飾ってあって、行くたびに欲しいな欲しいなと思い続けて1年以上(だと思う)。やっとお家に招きいれることができて、大喜び&ハイテンションな私です。

私は石とおしゃべりするって感覚がわからなかったのですが、この子とはなんだか心が通うような気がして不思議です。今、名前を考えているところです。

写真は中にオーラソーマのボトル50mlを入れて浄化しているところです。これだけで浄化できちゃうなんて、やっぱアメジスト優秀だ!

きっとアメジストを置いたこの場所が、私の部屋のサンクチュアリになるのでしょう。これからこの子を中心に、この空間がどんな形になっていくのかとても楽しみです。

Photo Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)